月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

週末は雨   投稿日時:2017-06-11 23:25:06


ここ最近、週末になれば雨が降りますね、 6月に入ってヤマメも

解禁になったがなかなか行く暇がないです。 今朝も早起きして

ヤマメ釣りに行こうと思っていたのですが、札幌は朝方はかなり強い

雨が降っていたので中止、 砂川の全日本のダートラの車載等を見たり

買い物に行ってパセリとかカボチャの苗を買ったりしていましたが、1時過ぎ

にいきなり青空が出て良い天気になったので、ちょっと赤井川方面に

竿を出しにでかけました。 小樽の毛無し峠あたりからまた天気は悪くなり

雲の中を運転している状態でした。

赤井川の道の駅の辺りで川を覘いてみると朝の雨のせいなのか水量が多く

釣り等出来る状態ではないので余市川まで行くが同じような状態、

仕方なく小さな支流で竿を出したが全然反応が無くあきらめ状態であったが

型の良いヤマメが飛び出してきてくれてラッキーでした。



来週も競技が無いので少し遠でしてゆっくり釣りを楽しみたいものです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: