月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

一日遅れのブログ   投稿日時:2012-01-25 00:20:40


糠平に行ったせいでブロゴを書くのがどうもづれてしまってる。今日の

ブログの出だしも、昨日になってしまう。一日遅れのブログになっている。

直さなくては。

昨日、糠平でボロボロの成績だったエロ男爵(なぞの男)来店、

ロールケーキ持ってきて頂きました。皆でケーキ食べながら残念会

というか、反省会らしきもの延々と駄弁りつづけました。


なぞの男さん有り難うございました。 なんとなく元気が無いように

感じたんですが、気のせいでしょうか?

前後してしまいましたが、昼一で石○君来店、、鳥の半身揚げで有名な、

なるとでアルバイトしていたのだけれど、正社員になったと言って

ザンギと半身揚げもって報告件遊びにきてくれました。


皆で頂きました。流石なると、美味しかったです。

ザンギは初めて頂いたのですが、大きさもちょうどよくこれも

美味しかったです。

明日、何台かオークションで車買う予定なので下見に行ってきました。

オークション会場は江別なんですが凄い雪で除雪追いついてなく、

ボンネットの高さまで雪が有り、観たい車まで雪を漕いで大変な

めにあいながら何とか観ることに。寒いし靴の中雪だらけ、靴下ぐっしょり

最悪でした。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:たいち 日時2012-01-25 09:04:02    削除する

    大雪で大変な中、最悪な仕事をさせてしまい申し訳ありません。
    やっぱり僕が何かお願いすると、ろくな事にならないんでないかな?
    家の嫁がエルグランド壊して助けに来て頂いた時は暴風雨、家の親の車取りに来て頂いた時も猛吹雪。他にも色々迷惑おかけしまくりますが、宜しくお願いいたします(^^)v
    あと、車は高かったら諦めますが、オークション頑張ってくださいね!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: