月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

昨日のダートラ   投稿日時:2017-05-22 23:30:18


テストのつもりで無理やり間に合わせでエントリーして良かったです。

ナックル関係が転倒した衝撃で曲がってアライメントも狂ったままだった

ので何時ものペースより慎重に、コーナー進入も抑え気味で走ったのが

無駄が無く結果オーライで勝てたのでしょう。

今回は特に全日本戦に出場しているエボ10の3選手に勝てたのが特に

うれしかったです。 


昨年からジュニアにGDB で参戦するようになった後輩の高山君が速くなって

きていて一本目からいいタイムを出してくれるので、前回もそうだが

順位じゃなく後輩だけには絶対負けたくないという気持ちが有り、それが

とても良い刺激になって走れるのが良い結果となっているようです。


長く一つのことをやっていると色々なことが起こりますが、いろんな失敗等

数多すぎて覚えきれない位ですが、その失敗から学ぶことが沢山有り

次はいかに失敗しないように物事を押し進めるかとか、3歩進んで2歩

戻る状態で一歩づつ地道に遣っていけば必ず良い方向に向かうことが

できるのではと思うのですが、何か壁にぶち当たると直ぐに方向転換して

逃げだすようにはならないでこれからも頑張りましょう。

自分はここまで長く遣ってこれたのは、何時も廻りに良い先輩なり後輩が

いて、何か事が起きると指導してくれたり支えてもらったりしていただいた

良い環境のもとでこれたからだと思います。 友人を大事に、そして横の

つながりを大事にしていくと困難が舞い込んでくると皆さん手を貸して

くれるようになりますよ。

今回走れたのも、いろんな人の手を借りて成し遂げれました、メカ、その他

携わってくれた方々に感謝です。 有難うございました。 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: