月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

連休明け   投稿日時:2017-05-14 01:28:32


連休が終わって長い一週間がはじまるのかなんて思っていたらあっと

いうまにもう週末ですね。

連休前に東京やら名古屋のオークションで落札した車たちがようやく

とどきました。



距離は8万キロ位乗ったタントなのだが人気が有り考えられない位高値です。

特にパールはとても高値です。



一万キロ台の人気のXVです。アイサイト付きなので 直ぐ売れるであろう。



クラウンなんですが黒は沢山あり値段はそこそこなんですが、パールになると

台数が余り無いため高くなりますね。

これも直ぐいなくなる予定です。


明日は砂川のダートラ場で地区戦のラリーが有り、宇都宮から来た室田氏と

合流した鎌田氏来店、DLの74R等に履き換え整備をして明日の準備を

してかえりました。 クラスに7台いるらしいのですが何とか上位めざして

頑張ってほしいものです。


ゴールデンウイーク中ずっと出張中?だったらしい(10日間)山田君

あちこちレンターカーで廻ったらしい、 よくお土産買ってきてくださる

のですが、今回初めて見たものがあるので紹介しておきましょう。





やすなが餅とよむようです。 江戸時代桑名の殿様の非常食として考えられた

とのことです。 餅米、小豆を使い細長く伸ばしあん餅にしたものを

焼きあげたものです。 賞味期限は3日以内とのことでした。

餅自体が少し変わった食感があるが甘さも良い感じで食べやすいが、沢山は

食べられない感じがします。 何時もごちそうさまです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: