月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

天塩のしじみカップ麺食べてみました。   投稿日時:2017-05-08 23:30:45


条件が悪く殆ど釣りにならなかったので、早々に札幌に帰ることにして

深夜札幌に帰ってきましたね、5、6,7日とまだ3日休みが有るので

ニセコ方面にでも行ってみようとおもっていたのですが、大変なことに

なっちゃいました。 それは深夜帰って来てから寝て朝起きようと思ったら

左足のアキレス腱が凄く痛くて歩けない状態に、見るからにアキレス腱の

辺りが腫れちゃってさわってもとても痛い状態、きっと昨日の崖登り等で

無理したのがたたったのであろう。 家にあったシップ薬を貼りつけ

楽しみにしていたゴールデンウィークを二日間も寝て過ごすことになるとは

おもいませんでした。

余り歩くこともできずにいたので、天塩のH氏から頂いてたしじみのカップ麺

を食べてみることに、 





お湯を入れて3分45秒で食べてみたのですが、まだ芯が残っている

状態ですこし堅いです。自分の感想としては 袋麺に比べてやや麺の食感が良

くなく、塩味もとんがっているように感じました。



自分的にはこちらの袋麺の方がうまいとおもいました。

補足ですが昨日には足はすっかり痛みもとれ今日から仕事やってました。

少し年を考えて行動しなければ、なさけないけど駄目になっちゃいましたね。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: