月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

表彰式、   投稿日時:2017-04-17 23:23:21


J2でエントリーした高さんGDB優勝しました。悪い路面をアクセルしっかり

踏み切り見ていてハラハラ、ドキドキ状態でしたが無事完走してぶっちぎりの

優勝でした。 拍手です。



優勝者に渡された優勝カップは写真用なのか、 主催者に回収とのこと

でした。 なんかしっくりこないですね。

山ポン一本目何時も良いとこいくのに2本目は大体失敗して奈落の底ですね、

精神面何とかしてくださいね。 常にコーナーばかりで忙しくハンドル切る

今日のようなコースは片手一本で運転するのはとてもきついと思いますが

頑張ってください。何時も応援しています。

自分の出場したクラスです。



一本目のタイムで久々に勝てました。 ジュニアの高さん(大学の後輩)には

絶対負けられないという気持ちで走りました。



今年から我がクラブに入ってダートラ1戦目の中島(GDB)君です。

クローズドクラス優勝です。右側です皆さん宜しく。

次のAGのダートラにはもう一人新人がGDBでダートラデビューします。

今回はレディズ賞もありました。 呼ばれて前に出てきたのは20年前

位はレディズだったかのような人たちが?


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-04-20 23:09:23    削除する

    自分の身体まだ元気でなかなか壊れないようですね。

    無理したほうがいいですよ、自分なんかこたこたに疲れきって、死んだ

    ように深い眠りにはいって起きたときの爽快感がすきですね、 年をとって

    くると中々深い睡眠がとれないような気がしますので?

    自分は凄く考えます、でも実際走りだすと忘れてしまうので、極力忘れ

    ないように冷静に走るよう心がけるんですが、何十年やっていても、冷静さ

    がうしなわれるのですよ、悲しい位。 心(精神)の鍛え方誰か教えて

    ください。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2017-04-18 11:34:16    削除する

    社長、無事でよかったです。

    次の日に大抵は左腕がパンパンだしエラく疲労感満載なので、無理しない程度に頑張ります。
    1本目みたいに何も考えずに走る方が良い様で。



     
投稿者:

コメント:

パスワード: