月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

我が愛車GDBは。   投稿日時:2017-04-03 23:21:44


冬の走行会などに行ってベコベコになって放置状態にされていたGDB

メカ仕事の合間を見て、予備で在庫してあったドア等交換してもらい

ぐちゃぐちゃになっていた左リヤクオーターも板金して色も吹いて形に

してくれたので、当然右側はカラーリングは全部無くなり左側も一部

無くなったので、自分で型を取り貼ってみましたが中々うまくいかない

ですね。 一人でやるのは結構大変、もう一本位腕が欲しいですね、

3メーター位離れると何とか見られます。



明日天気が良いのなら、この上に会社の大きなステッカーを貼る予定です。



左側はクオーター部分だけなので楽でした。



何でもそうですが一人で遣るということは結構大変ですね、しかも外で

作業しているので風で飛ばされたりしてとてもやりずらかったです。

大体めどが着いたので今週千歳で練習できるらしいので行く予定です。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: