月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

マカロニ、 かりん糖?   投稿日時:2017-04-02 22:13:27


4月に入りましたね、天気もよく暖かいがこの時期は自分にとっては

中途半端な季節で家でごろごろシーズンです。ダートラも無いしワカサギ釣り

も終わっているし、精々温泉に行くくらいしか無いので体重は増えるし

テレビはお笑いのようなのばかりしか遣っていないので見る気もしないし、

ただただ時間が流れ、もったいないです。

朝起きて朝食も作らず、近くに最近できたコスパの高い「ゆで太郎」に

天ぷらそば食べにいきました。 結構気にいって最近よくいきます。

帰って来てからまたごろごろ、ふとみるとラクティス買って頂いたお客さま

の娘さんが函館から買ってきてくださいましたかりん糖発見。食べることに。

ところがこのお菓子見た目はかりん糖であったが中身はマカロニでちょっとビックリ。

でも食感さくさくでかりん糖みたいで美味しいのです。



ドン・デ・マカロニという商品名のようです。 マカロニを圧力釜で

サクサクにしたとのことが書かれています。



上磯郡知内町の「なごし本舗」で製造されています。



珍しいもの有難うございました。

ダートシーズン、待ち遠しいですね。 皆さまはこのオフシーズン

どうお過ごしですか。






編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: