月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

オークション   投稿日時:2017-03-14 23:38:11


きょうもWBCクラシック、キューバに勝ってくれましたね、はらはらする

場面も有りましたが粘り強く、皆の方向性が同じで素晴らしいチームワーク

から生まれる素晴らしい試合でしたね。 


明日は一年で一番大きなオークションです。 約6千台の出品が

あるのですが、朝早くから行かなければポス席は無くなるは駐車するとこも

無くなるので早くに起きて行くのである。  欲しい車数台あるのですが

思う金額で落札できるかどうかが勝負です。


きょうも親子でよく買っていただいてるお客様、営業で使う車(カローラー

フィールダー)買ってくださり、今日納車になりました。



何時も有難うございます。 良い車なのでお金掛からず永く乗れると

おもいます。

さぁ、明日は早起きなので夜更かししないで早く寝ることにしよう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-03-16 23:00:20    削除する

    本当に久しぶりですね。 昔はよくススキノに行きましたよね、懐かしい

    です。 あんなとこや、こんなとこ殆ど知らない自分をよく連れて行ってくだ

    さいましたよね 。何時でも来てください「炭や」のホルモンで一杯飲み

    ましょう。

    写真は次男です、ランカスターやめてフィルダーにしてくれました。

    それにしても次男は凄いです、 何をやっても直ぐ一流になるし、

    人当たりもいいようで廻りから何時も可愛がられているようです。

    冗談で終わるかもしれないが近い将来お金を出し合って広い土地を有効

    利用して何かできることを考えようなんて冗談を言ってますよ。




     
  • 投稿者:道東長男 日時2017-03-15 14:59:22    削除する

    お久しぶりです。
    激務続きでなかなか札幌に行けませんが、行けたあかつきには是非「炭や」で宜しくお願い致します。

    で・・・写真のナイスガイ・・・次男に似てるなー・・・

     
投稿者:

コメント:

パスワード: