月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

PDが届かない、   投稿日時:2017-03-10 23:30:44


毎月、月末か月初めに届くはずのPDが届かなかったのであるが、そのうち

届くだろうなんて思っていたら中々届かないので、PDに電話入れると

何時も通りに佐川急便で配送したとのこと、そしてPD からの電話で

我が社に毎日配達に行っているが不在で不在配達書を入れてきたとの

回答があったとのこと。

しかし不在配達通知は一度も入ってはいなく、会社も休んだこともない

のでパソコンで荷物の配送状態を調べると、毎日配送に行っていることに

なっていて不在となっていましたね。 ビックリして佐川に電話して

早急に持ってくるように言って届けてもらいました。  



包装紙は破れて本もばらばらになる寸前状態、きっとどこかの荷物の下敷き

か、片隅においやられて忘れ去られたのであろう。

それにしてもずさんである。 毎日配送に来ているなんてでたらめでちょっと

釈然としないです。

おかげで皆さんに配本するの遅れちゃいました、すみませんでした。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:やまぽん 日時2017-03-11 00:26:56    削除する

    お、火曜日にでも取りに行きます。

    最近は宅配荷物を放置とかぞんざいな扱いが流行っていますからねぇ。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: