月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

搬送車トラブル   投稿日時:2017-02-22 23:13:18


今日は札幌のオークション、朝早くから会場入りして色々チャレンジ

したが、欲しい車中々落札できませんでした、それでも何とか一台

落札できたので、会社に戻り搬送車に乗り換え会場に行き搬送の荷台を

スライドさせ落札した車積み込み荷台を戻そうとしたら、いきなり

動かなくなり、調べると油圧のホースが破裂してしまっているではないか、

荷台が下りたままなので車を動かすこともできない状態になってしま

いました。



パンクしてしまったホースです。そこらじゅうにオイルが飛び散り大変な

めにあいました。



この状態で動けないのです。

何とかして荷台だけでもスライドさせ上げようと試みたが駄目でした。

仕方がないので何度かお世話になっている油圧関係の修理屋さんに電話、

何とか来ていただけるとのことでよかったです。

搬送車で待機していると来ていただき現地でホース交換して終了、

本当によかったです。 たまあにはお客の気持ちになるのもいいものである。

こういうときは一刻でも早く来て欲しいものですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: