月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ラリー行ってきました。   投稿日時:2017-02-21 01:04:44


朝3時に起きて支度して、太一と吉姉、そして自分の3人で千歳に

向かいラリーのサービスに行ってきました。

サービスと言ってもラリーと言うのは名ばかりで山を走るわけでは無く、

千歳のカートコースとその周辺のコース(多分一キロも無い感じ)を

6回走るだけなので殆どすることも無く、メインは食事の用意です。

事前に吉姉が作っていったモツ煮込みと豚汁を温めて食べて頂くだけである

ので、今回はテントも持って行かずキャラバンの中で全てをこなすことに。

自分と太一はそれを食べに行っただけかな?

スタート前の記念写真です。



エントリーの内訳をみると、クローズドが15台と一番多く、車種も

軽トラやら、ジムニーなどバラエティにとんでいます。



第一SSスタートです。



コーナーを華麗に攻める?ヴィッツです。

10年振り位に見たラリーですが、現状は開催すら台数も集まらなく

難しいのかもしれないのですが、昔の我々のやっていたラリーとは

大違いで内容の少ないものでしたね、やはりラリーは山を全速力で走り

抜ける醍醐味がなければ半減しますね、幾ら冬のラリーとはいえ、これが

ラリーだと思われるとちょっと寂しい気がしますね。

何事も無く?無事完走成績は今一でした。 観ている限り冬のイベントは

このヴィッツだと相当きついようにみえました、オートマで、当然LSD無し、

車高も低めで足は固く、ホイルスピンが収まらずとても走りづらくみえ

ましたね。 冬のイベントに出るならかなりの改良が必要かな、なんて

思いましたね。

春のラリー1戦目は砂川ダートラ場での開催とのことなので、練習を

兼ねて砂川での、ダートラ1戦目にもエントリーするとのことでした

ので皆で楽しく走りましょう。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: