月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

天塩の名物   投稿日時:2017-02-07 22:11:27


大沼の氷上トライアル勝てなかったがとても楽しめました。 コースも

体験したことの無いトップスピードで楽しいです、奥の折り返しからのS字の

連続はちょっと頂けないが、総体的には良い感じです。 練習も無料で

たっぷり練習できるしエントリー代も安いので、来年はもう少しクラブ員を

誘って行こうとおもいました。

帰りは抜海の海沿いを走り天塩町へ、目的は天塩で売っているしじみラーメン

を買うためです。これは少し値段が張るが凄く美味しいのでお土産にする

のである。 



パッケージも可愛いですよね、味も最高です。 このラーメンを手に持って

いて目に飛び込んできたのが数年前にテレビ番組の県みんしょうで紹介され

爆発的に売れたらしい、マヨネーズの入れ物に入っているチュウチュウプリン

があったのでこれも買ってみました。 前から食べてみたかったのでとても

ラッキー感がありました。  でもこのプリン、自分としては余りおすすめ

できないです、 フワット感はいいのですが、甘くなくプリンを食べている感

ではなく、たまご豆腐感覚でちょっと残念でした。



帰り道も色々トラブルらしきことが車に起きましたが、それも乗り切り

何とか帰ってきました、どれもこれもひとつづつ楽しい思い出になりました。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: