月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

シクラメン   投稿日時:2017-02-02 22:52:55


きょうは突風が吹いたりいきなり雪が降ったりした寒い一日でした。

夕方厚別方向に修理の車納車に行ったのですが、道路がつるつるで

発進すらとても大変な状態で、めちゃ渋滞していました、普通50分もあれば

行けるようなところ2時間近くも掛かってしまいました。お客様も心配して

待っててくださったとのことでした。


この時期になると毎年綺麗な花を咲かせてくれる花が会社にあります。

5,6年前高等養護学校の学際に行ったとき買ってきたものが、全然手入れ

もしていないと思うのだが?毎年咲いてくれます。

休みの日は火の気も無いのに頑張って咲き誇っています。





白と赤のシクラメンです。 多分ミニシクラメンだと思います。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2017-02-03 23:38:55    削除する

    今年は事故がとても多いと思います。融けたり降ったりと路面状況が

    最悪ですからね、昨日も競技やっていた会社の近くのH君もやっつけて

    きましたね、運転うまいのにね、バンパー、ドア、フェンダー、足廻り、

    ざっとみても20万は掛かりそうですね。 皆さま気をつけてくださいね。

     
  • 投稿者:くわ 日時2017-02-02 23:42:10    削除する

    今日は目の前で追突やら、郊外ではトラックが路外逸脱横転とか
    まあ、いろいろと見れた一日でした。

    気を付けないといけませんね・・・・。



     
投稿者:

コメント:

パスワード: