月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ピレリースパイク届きました。   投稿日時:2017-01-13 00:44:01


今朝は早起きして会社に行き東京のオークションに参戦、欲しい車は

2台有ったのであるが、なんと朝一番(9時)と夜は最終の方で11時頃

朝一番は何とか落札できましたが、もう一台は夜11時まで会社に居て

頑張ったのであるが値段が釣り上がり予算オーバーであきらめました。


インプレッサに履かせるピレリーのスパイクは届いていたのですが、シビック

に履かせる15インチのタイヤが届いていなく、もしや糠平は間に合わない

かもなんて思っていたらきょう届きホッとしました。 これで糠平

エントリーできます。

ホイールは用意していたので早速組み込みました。

シビックに履かせる15インチのスパイクです。



インプレッサに履かせるスパイクです。16インチと15インチではタイヤに

着いている名前も全然ちがいます。 自分はこの名前の違いがどのような

ものかはまるで解りません。



シビックに履かせる135のスパイクです。



16インチのタイヤのパターンです。


15インチのほうです。



見た通り15と16インチじゃ全然パターンが違いますね。国産のタイヤ

だとサイズが違ってもパターンは同じなのだがピレリーはどうして同じじゃ

なのか解りません。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: