月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

今年も後数時間で終わりですね。   投稿日時:2016-12-31 16:00:08


今年一年もう終わろうとしていますね、色々な人たちに助けられながら

何とか年を越そうとしています。 本当にありがとうございました。

昨日は会社にちょっと行ってみたら会社の前には除雪車で大量の雪が

置いてあり、結局除雪を数時間やるはめになりました。

お店に行き、正月に食べるもの少々仕入れに行きましたが何もかも高くて

なかなか手が出せませんでしたね。

夜遅く太一が奥様が作った正月料理を持ってせたなからきました。

多分4日位まで我が家にいるはずです。

毎年年末は、数年ずっとこんな感じで年越し、そして正月を迎えています。

男二人、食っちゃ寝、食っちゃ寝で正月休みもあっという間に終わって

しまいますね。

暇を持て余しているかた、何時でも遊びにきてください。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: