月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

肋骨が、ギヤが、ひびが?   投稿日時:2012-01-13 00:44:39


会社の前、雪、山済みになったので、搬送車に山済みにして駐車場へ

片側半分降ろし、垂直になった壁にボデーアタックして雪壁崩そうと

した瞬間、雪壁に弾き返され、その瞬間荷台に倒れこむ、心臓が

止まったかと思ったがなんとか動いていてよかった。息が苦しい

だけだった。何とか荷台から降りて会社へ、ソファに横になり心臓

の辺りさわってみる、少し痛いようだ、吉姉に無理やり病院へ連れて

いかれる、やはりひびがはいってるようだ。

笑ったり咳き込むと痛いです。 自分のドジさかげんに呆れてしまいます。

糠平までに何とか直ればいいのだが。

昨日ミッションばらすとやはりギヤにひびが、じゃなくて、やはり2速

ギヤが一枚掛けてました。


年の初めからこんなんじゃ、前途多難な年になる予感が?

会社に来た人肋骨痛いので、笑わせないように、くれぐれも注意を。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-01-13 23:35:07    削除する

    化学者さん、初のコメント有り難うございます。1週間あれば直る予定

    です。糠平、全開で頑張りましょう。少しの間おとなしくしてマース。

    何時も気合と根性で遣ってるんだが痛いものは痛いんだよ、やぶ医者

    もどきめ、病人を口先で直すんじゃなく、技術、技、で直せよ。

    すすきのの病院一度は行って見たいきがしますが、、、、

    化学者さんはよく札幌に来るのですが、僕の知ってる限りは、

    すすきのにまだ入ってないと思いますので、なぞの男さん、竜宮城

    に連れていってあげてください。もっと速く走れるようになるかも。

    WRCに出てるあの人とか、全日本のあのかたとか、北海道に来たら

    必ずのように行ってるようですから。本番で無駄な力が入らず、

    良い成績残せるかも?



     
  • 投稿者:たいち 日時2012-01-13 18:54:56    削除する

    肋骨ですか。普通2?3週間って所だけど、高齢者は骨癒合遅いからなぁ。
    まっ、ひびなら内蔵に突き刺さる事は無いから、気にすることも無いんでないかな?
    でも、息するだけでも痛いなんて大袈裟すぎますよ(^^;きっと足が痛かったのも大袈裟に言ってたんでないですか?
    そんなもん気合いと根性でなんとでもなりますから。
    まっ、他人事だから、御大事に(^^)v

     
  • 投稿者:なぞの男 日時2012-01-13 13:54:47    削除する

    大丈夫ですか? しばらく安静にしてて、それでも痛かったらススキノ病院でヌルヌル治療ですね!
     

     
  • 投稿者:化学者 日時2012-01-13 13:11:58    削除する

    こんにちは!

    先日はお世話になりありがとうございます。

    災難でしたね、お大事にしてください。

    糠平までに全快して全開で行きましょ?♪

     
投稿者:

コメント:

パスワード: