月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

札幌は大雪です。   投稿日時:2016-12-10 22:37:29


朝起きて外見ると大変なことに、今まで全然雪が無かったのに、

かなりの雪が、 長めの長靴がすっぽり埋まってしまう状態である。

なんと雪は降続き60数センチ降ったようである、12月上旬としては

数十年振りのようである。

この大雪の影響で、路面電車は始発から運休、空の便やJRなど交通網が

ずたずたにやられたようである。 当然高速も通行止めになってました。

一般道は除雪がどこも入っていない状態で町中は、でこぼこ、がたがた

道になっていて車壊れそうな状態でした。

会社も除雪ばかりやっていられないため、駐車場は半分位しか除雪

できませんでしたね。

内のお客さまも2台事故にあったとのこと、一台は2ヵ月前納車した

新車のアルファード、おかまされたとのことです、来週引き取りに行く

予定です。 皆さまも事故にはくれぐれも気をつけてくださいませ。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: