月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

八天堂のクリームパン   投稿日時:2016-11-19 02:57:54


石狩の今の店に移転してから20年も経ちましたね、なんてブログに

書いたものだから、昔からのお客様からお祝いですと言って八天堂の

クリームパンを頂きました。



自分はこのクリームパンのことまるで知らなかったのですが、八天堂の

クリームパンは今年の9月に札幌エスタ店にオープンして毎日行列のできる

パン屋で買うのも大変らしい、八店堂とは広島県が本店が有り全国展開

しているようです。

クリームパンと言うが、今までの概念とはまるで違うもので、中に入って

いるものはカスタード、チョコレート、抹茶とか色々種類があります。

パン生地自体がとても美味しいものです。 

一度は食べてみる価値有りですね。

最近は色々考えることが多く中々寝付きが悪く体調余りよくないです。

もう自分も65歳ですぐ66になります、誰でも必ず通過する問題だと

思うのですが、これから先どう生きていけばいいのかとか会社はどうした

ほうが良いのかとか考えることが多く仕事するより疲れる気がします。

今まで好き勝手やって生きてきた仇であろう。 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: