月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

大雪、沢穂希すごい   投稿日時:2012-01-11 00:12:29


千歳空港に入ってるはずの田が○氏からメールが、名古屋行きの

飛行機、霧のため欠航になったみたい、仕事忙しい?から朝一番で

帰ると言ってたのだが、どうしたものなのか。

づーと降り続く雪、なかなか止みそうに無い、会社の前、駐車場と

ジョブサンで2回も除雪、もう30センチ以上位振ってるかんじです。

今期最高の雪だと思われます。 後ほど田が○氏にTELしようと思

ってたのですが、づーと除雪ばかり遣っていて、タイミングを逃して

しまいました。

昨日ミッションから音が出てたGDB,さっそくミッション脱着して

もらいました。明日バラス予定です。

なでしこジャパンの沢、FIFAから最優秀選手に選ばれましたね。

アジアでは男女通し初めてのことらしい、すばらしいことですよね。

冷えこんでいたあの時期の日本に、Wカップでは、沢山の感動を

頂きましたねぇ。 沢さんほんとうにおめでとうございました。







編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:2700のだるま 日時2012-01-11 15:46:29    削除する

    こないだの教祖さまは

    どや顔教祖様「どうだ、後ろポロ着せたから音うるさいべ。」
    第3者「音って、低速で耕運機みたいな音する奴か。」
    教祖様「はぁ・・なんか鳴っているか。」
    「よう聞こえないわ、壊れた治せばいいべや、かまへんかまへん。」

    第3者は考えた、すばらしい・・教祖様は信者から御布施を回収すれば
    いいのか・・・。太っ腹だ。凄い、おらみたいな小さな男とは違う。
    (ポルシェおらによこせ。)

    しかし教祖様はその後気になったらしく、公道にてテスト。

    どや顔教祖様
    「壊れただミッション、なんでかな。
    今日は終わりや終わり、高くつくからな。」

    なんだ小さいな以外と。

    腰も悪いが、耳も悪い、はよ結婚したらええわ。






     
投稿者:

コメント:

パスワード: