月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

TTSクーペ入荷   投稿日時:2016-11-01 22:44:38


先週の東京のオークションでようやく落札できたTTSクーペ入荷しました。

傷一つ無いまだ2万キロの車である。

オレンジ色のTTはまず北海道には無いのではとおもいますね。 

走っていたら直ぐ何処にいたか解ってしまいそうですね。 とてもいい

色です。





TTクーペといっても4種類の車種が有り、これはTTの次にいい

ハイパフォーマンスグレードです。2000ccのターボの4駆であるが

TTより70馬力以上パワーが出ていて値段も150万位高いのである。

新車時、車両だけで700万以上します。

これからホイールやらスタッドレスのマッチングとったり色々やらなければ

ならないことがあるので全て終わったらお客さまのもとえ引き取られる

ことになります。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2016-11-03 23:28:14    削除する

    TTRSもいいですが、TTSでも国産の280馬力カーよりトルクがあり

    速い感じがします。 TTSはまず物が無いのでたまあに出品があると

    高値で中々手が出ませんね。


     
  • 投稿者:くわ 日時2016-11-03 15:27:12    削除する

    TTSクーペいいですね?。
    個人的にはTTRSに惹かれますが、500万はしますので
    厳しいかな・・・・

     
投稿者:

コメント:

パスワード: