月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

寒いです。   投稿日時:2016-10-21 23:01:12


昨晩はさらっと雪が降っていたのですが、朝起きて外をみると家の前には

10センチ位雪が積もっていてビックリでした。  会社に向かい走って

行くと殆ど雪は無く自分の家周辺だけが沢山降ったようである。

会社はかなり前からストーブつけているのですが、昨日、きょうとストーブ

つけていても寒かったです。 昨日からタイツも履いているんですがね。


もしかのために買ってあった最終のGDBスペックC、会社の前に置いてあったら

欲しい人が数人きて初めに来た人に売ることに。 

昨日車検を取り、きょう納車となりました。 



貴重な最後のGDB、競技車にはしないようである。できれば競技でも遣って

くれる人なら良かったのですがね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: