月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

とうとう初雪降りましたね。   投稿日時:2016-10-20 23:24:25


昨日も暖かく、ぜんぜん雪など降る気配などなかったのですが、早朝から

強い風と雷が凄く、目が開き眠れませんでした。

日中は風と雨だったのですが、夕方すぎから雪が降ってきましたね、お客様

からタイヤ交換しなくて良いかの問い合わせなどが数件きてましたね。

まだプラス気温なので降った雪はすぐ融けるだろうし、暖かいのでスタッド

レスタイヤもすぐ減ってしまうのでまだまだ後でもいいのではなんて思って

います。

昨日ブログにのっけていたTTクーペかなり思い切った金額まで入れたのですが

出品社はまだまだ高い金額で売りたいらしく、売ってもらえませんでした。

結局誰も落札することなく流れてしまいました。 来週もまた再出品される

と思いますが、出品社の希望する金額では売れないとおもいますね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:くわ 日時2016-10-25 09:41:19    削除する

    今度、落札価格を伺いに行きます(笑
    自分からは紹介出来る人が少なくて・・・・。

    その分、自分で頑張ります!

     
  • 投稿者:アンタレス 日時2016-10-21 23:26:15    削除する

    頼まれている車まだ数台あるので最近は毎日のように全国のオークション

    にチャレンジしているのですが、程度の良い物はないし、いいななんて思って

    チャレンジするととても高くなり買えない状態が続いています。

    先日もヴィッツターボの200台限定車出てきたので欲しいと思っていま

    したが、チャレンジする気もなくなるような勢いで値段が上がっていきま

    したね。 ブログに幾らくらいになったとか一切書くことができないのが

    残念です。 オークション会場から値段とかもろもろ書き込むの一切禁止

    されているのですよ。

    明日も早出して静岡から出品されているちっちゃなダンプにチャレンジです。

    昨日買って頂いたプレオ桑ちゃんの同級生からの紹介でした。

    ありがたいことです。


     
  • 投稿者:くわ 日時2016-10-21 09:15:42    削除する

    最近、中古車も程度のいいのは高すぎて
    限定車などは新車価格より高い現象が起きてる
    から、とても買えたものではありません(笑


     
投稿者:

コメント:

パスワード: