月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

きょうも後輩に助けられました。   投稿日時:2016-10-19 23:39:12


今、車業界は総体的にあまり良い状態では無いです。 オークションに

行っても新車が売れていないせいで、下取りが少ないので玉数が全然少ないし

車自体のライフサイクルも長くなってきているので程度の良い車が無く、

かなり使いこまれたような車ばかりで、条件の良い車が出品されると以上に

高くなるしと、中古業界はとても苦戦していますね。 そんな中においても

自分の周りには良いお客様がいて、紹介、紹介で何とかかんとか遣っていける

状態を保つことができてます。 きょうも大学の後輩(年は20歳以上離れて

います)の紹介で一台買っていただき即納車状態になりました。感謝、

感謝ですね。



在庫であった最終型のプレオです。 大学時代の後輩やらダートラ仲間からの

紹介などで何とか遣っていけているのが現実ですね。

とても有りがたいことです。

明日はちょっぴり早く出社です。 かなり前から探していたアウディTTS

クーペのお客さまの条件に合いそうなのが東京のオークションに出品された

ので挑戦してみます。



現行型の2万キロ、滅多に観ることの無いオレンジ、幾らで落札できるかな?

明日が楽しみです。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: