月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

最終戦が終わって   投稿日時:2016-10-18 23:05:45


今年のダートラは楽しく終了することができたのですが、成績は散々でした。

自分が駄目なせいかクラブ員も総体してあまり良い成績で終了できな

かったのが少し残念でした。

最近の傾向として若者の車離れが進んでいるご時世に競技を遣りたいという

新人が数人入ってきたのでとてもうれしいですね。

自分はいたずらに年を重ねてしまって後2ヵ月もすれば66歳になります。

昨年までは体力的にも気力も若い時のまま維持してこれていたと思って

いたのであったが、今年に入りいきなり年とうものを感じてしまいましたね。

体力というよりまず目が駄目ですね、見えないというより距離感が

つかめなくなり、ハンドル切りこむのが遅くなったり、そのせいで動揺して

集中力が途切れたりと悪循環です。

渓流釣りに行っていてもまず滅多に転ぶことなかったのであるが、最近は

よく転びます。こけで滑ったり、球石がぐらついたりしても直ぐ足が対応

できなく転んでしまうのです。

まあ、これを読んだ人で自分より年寄はまずいないと思うのであるが、

これから順番に通って行く道なので解ると思いますが、60から65歳で

普通の人は定年迎えると思うのだがなぜ65歳なのか解った気がします。

自分にがっかりしてしまいます。今までできていたことができなくなり

悲観的になったりもしますが、来季も成績にこだわらず、楽しんで走る

ことを心がけ頑張りつづけます。





編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: