月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ダートラ最終戦無事終了   投稿日時:2016-10-17 00:07:04


きょうは、暖かくよい天気であったが、路面はまだ台風の影響なのか

固く閉まってはいなく所どころには水溜まりがあるというコースでした。

我がクラブからは9台のエントリーです。 エントリーしていると思っていた

EP3の永井君がエントリーしていなかったのは残念、きっと仕事が忙しい

のかも。

今回はデビュー戦という新人がGDBインプレッサで出場しているので

とても楽しみである。

まずは結果から、J2には山口GDBと高山GDBそして昨年車ひっくり

かえしてから暫くお休みしていたランサーの高村がエントリーであった。

結果は高山3位、高村4位入賞でした。山口7番手で終了残念であった。



FF2クラスは山田君とあかねちゃんがEK9で走ったが山田君4番手、

あかねちゃん6番手と振るわず残念でした。

4WD2クラスには、自分と板岡、前寺氏がエントリー、ここ3戦下位に

甘んじている自分、きょうは最後なので悔いの無い走りで締め括りたかった

ので一生けん命走りました。まあ、結果は6位入賞で終わることができ、

来年度に向けて少しだけ明るい兆しで終わることができてよかったです。



自分は一番右端、そのとなりで手を挙げて喜んでいるのはシリーズチャン

ピオンになった林君です。

板君7番手、前寺君11番手で終了しました。

このクラスは全日本をメインで出ている選手が全員出場しているので、

中々きびしいです。やはり北条氏が優勝でしたね。エボ10も5台出場

速いですね。

ビギナークラスには6台のエントリーが有りました、今回がダートラ

初出場のGDBの中村氏初出場なのに上手く車をコントロールして、1位

で終わることができました。 来年は新しいヒーローとして期待できますね。



左が中村氏です。 これから皆様よろしくね、お住まいは沼田町です。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2016-10-18 22:30:12    削除する

    よかったですね。 ここ暫くはタイムは2の次、いかに楽しめるかが

    だいじですね。 それと色々な人間と関わり、横のつながりを築くと

    これから先人生優位に生きていけると思うので、競技という趣味の中で

    人間構築も目指してください。 いろんな人種、いろんな考え方の人間が

    沢山いるので勉強にもなりますよ。



     
  • 投稿者:中村つ 日時2016-10-17 20:49:55    削除する

    社長、クラブ員のみなさん、
    昨日はお世話になりました!
    タイムはイマイチでしたが楽しかったです。
    今後ともよろしくおねがいします!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: