月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ダートラ結果   投稿日時:2016-10-03 13:45:09


秋だというのにとても暖かい良い天気でしたね。 コースを半そで着て

歩いているだけで汗が出てきます。例年なら家の中でもストーブを着けなくて

はならない時期に到達しているのだが、やはりどんどん温暖化が進んで

いるのでしょう。

コースは狭いので、コースレイアウトは同じ所を何回も走るようなジムカーナ

のような感じでミスコースを誘発するような状態で難しいコース設定に

なっていました。

結果から言うとJ2の高さんGDBは2番手で終了しました。 前回の砂川では

優勝しているのでシリーズでもかなり上位のほうに繰り上がっていると

おもいます。良かったですね。



FFクラスの山田君一本目凄くいい走りをしていたのであるが、ゴール目前

でミスコース、残念。 それでも2本目頑張って3番手で終われました。



同じクラスのあかねちゃん、ミッションの調子悪く、2速ギヤが入らない

トラブルで下位で終了、最終戦頑張りましょうね。

自分の出場しているN4wdクラス、一本目我がクラブ員の板くんGDBトップ

タイムで終了なるが、2本目タイムアップならず3番手で終了しました。

前回の砂川4位入賞、今回3番手と絶好調状態です。 最終戦もこの

調子で頑張ってください。



同じクラスの自分といえば良いところまるでなしで下位で終了してしまい

ました。

ここ3戦全て下位、スランプなのか老いで走れなくなちゃったのか、まあ

結果はどうであろうと楽しく走るよう心がけよう。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:いた 日時2016-10-04 22:14:15    削除する

    ちょー久しぶりにメダルもらいました。
    苦手なイメージのある千歳でしたが1本目はうまく走れました。
    次で今年最後なので、楽しく走るをモットーにがんばります。
    週末ルート行きますので、ロガーと車載で一緒に復習しましょう。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: