月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

gdb 少し改造   投稿日時:2012-01-06 23:11:39


昨日会社の前綺麗に除雪したのに、会社にいくと除雪車、大量の道路

の雪を置いていってる。 また軽トラで駐車場まで10台分位運び

ました。ほんとうに迷惑です。雪置いていかないでほしいです。

吉姉、今日は暖かいからと言い昼からずーと駐車場のほうに止めている

商品車とか普段使わぬ車動かし、屋根とかに積もった雪落としを5時

頃までやってました。どの車も身軽になったようで、走りたいよーて

言ってる感じです。

競技車のgdb少し改造、ボンネットをカーボンにして、リヤスポ

外して、大型のウイングに変更しました。 若い走り屋の兄ちゃん

が乗ってるような車に変身しました。

ちょっと恥ずかしくてそこらへんに走りにいけませんですね?

60にもなる爺がこの車からでてきたらきっとお兄ちゃんがた

ちょっとびっくりするんじゃないかな?

明日にでも写真アップします。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-01-07 19:47:16    削除する

    また遣ってしまいましたね。千歳2500円てかいてしまいました。

    25000円のまちがいでした。0がたりなかったよ。

    今日9時頃からXと星○と僕で、地蔵から望来に抜けて厚田林道に向かい

    4番川にぬけて当別と行く予定、その中で路面状態の良いところで

    練習するとおもいます。

    そして朝千歳サーキットに向かいます。

    たかもXのように、交代要員をつかいなよ。 たかの会社も大きい

    んだから、何かあったときの余剰人員確保しつようですよ。








     
  • 投稿者:たか 日時2012-01-07 18:22:19    削除する

    今夜はどこにいくのですか?

     
  • 投稿者:あかね 日時2012-01-07 17:34:36    削除する

    1月9日に千歳借りましたー。
    多分9時から15時ですので行けそうなかた集合して下さい!
    1名5000円です。

    明日8日も走り放題やってるようです。

     
  • 投稿者:砂川の人 日時2012-01-07 12:31:23    削除する

    Xさん、
    千歳の練習会に行くので、今夜は行かないで早く寝ます。
    すみません。

     
  • 投稿者:X 日時2012-01-07 09:07:00    削除する

    みなさん、今夜の練習はどうしますか?

     
  • 投稿者:砂川の人 日時2012-01-06 23:34:35    削除する

    あの羽がお役にたてたようで。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: