月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

C2でドライブに行ってみました。   投稿日時:2016-09-05 00:17:18


台風あとなので山に釣に行っても多分濁って激流になっていてだめだろうし

走行会もないので、オークションで買ってみたシトロエンC2をどんな味わい

なのか走らせてみることに。 遅めに起きてすきなロイズに行って好きな

パンをセレクトして無料のコーヒーを飲み腹ごしらえ、今日はすきな温かい

フレンチトースト等が有りラッキーでした。

腹も満タンにして、10年位は行っていない恵庭渓谷の方に行ってみる

ことに。

札幌からは30キロ位でとても良い景色がみれて心の洗濯ができる

ところですよ。 札幌からすぐなのだが、あまり行ってきたということ

聞いたことがないので、札幌に住んでいながらまだ行ったことない人が

沢山いるように思われます。 近いのでちょっと時間が有るとき行って

みてください。

















台風後だったから水量が多いので滝がとても迫力が有り良かったですね。

秋の紅葉時期はとても綺麗ですよ。

車は凄く調子はよかったです。 でも支笏湖線はコーナーには減速帯が有る

ため、16インチの扁平タイヤを標準で履いているのでごつごつ突き上げる

のがチョット不快でしたね。 慣れないセミオートマはマニュアルモードで

パトルシフトで走り続けました。自分は慣れていないのでメーター内にある

シフト表示を見ながらの操作で少し気をつかいますね。

スピード上げてアクセル踏み続けるとミッションのフイーリングはかなり

良くなり、パワーもそこそこあり楽しい車でした。









編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: