月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

台風10号   投稿日時:2016-09-03 01:50:35


道内各地に大きな爪痕をのこした台風10号、今だ孤立状態のところ

も有るとの、本当に気の毒なことです。 ダートラに毎回出場している

芽室町の島部氏や小林氏等被害が無かったのかよく解りませんが、何らかの

被害が有ったのではなんて思っていました。

砂川のダートラ場も川の一部と化している画像を見ましたが、この先

ダートラやジムカーナーちゃんとできるのか心配ですね。


今日、明日からの洞爺のラリーに出場するのにヴィッツの室田、鎌田組、

内地からきました、前回のラリーに引き続き良い成績残せればいいですね。

ところで洞爺方面は台風の影響は無かったのですかね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2016-09-05 00:35:33    削除する

    贅沢は言いませんが、何とか競技が開催できる状態だったら

    いですよね。

    20年位前になちゃうのかもしれませんが、その時の台風で下の段の川

    づたいに有った凄くスピードに乗る真っ直ぐな直線は削りとられそれから

    下の段はS字の連続のような現在のコースになってしまったのですよ。

     
  • 投稿者:やまぽん 日時2016-09-03 20:54:25    削除する

    そういえば、11日はトライアルを予定通りやるとの事ですよ。
    上段は何とかなっているんでしょうね。

    でも来週も台風が来そうですし、アヤシイですよね。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: