月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

アルファード新車入荷しました。   投稿日時:2016-08-25 23:34:17


中古の程度の良いアルファード頼まれていたのであるが、高いし希望

するグレードや装備のが無く、結局新車にすることしました。

2ヵ月程前に注文を入れようやく今日入ってきました。






フロント周りは真近でみるとかなり迫力有り格好よいですね。

このアルファード納車する前に色々しなければならないことが沢山

あります。 まずは皮調シートカバーの取り付けです。 色々種類が

有るのですが一番高いのにしました。所がこれがピタピタなようで

余裕がないためすんなり着けることができず、部分的にシートをばらしたり

しながら着けなければならないためメカとっても苦労して着けてましたね。

凄い時間も掛かりいったい幾ら請求したらいいものやら?

後は下回り塩害防止の下回り塗装を施し、ボデーもグラスコート処理して

18インチのタイヤに履き換えたりいろんな付属品を着け終わったら

納車です。



着けるのにとっても手間が掛かったシートカバーです。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:くわ 日時2016-08-27 11:44:26    削除する

    バランスの良さ、目指して頑張ります!
    今はもう少し加速するため、一点集中して
    みますので、新車は我慢ですね・・・。

    新車の軽トラでも買うかな(笑


     
  • 投稿者:アンタレス 日時2016-08-26 23:55:58    削除する

    くわちゃん買おうと思ったら何時でも買えるじゃない、人それぞれ価値観

    が違うので面白いですよね。 どこに価値観みいだして資金を投入するか、

    その人の人生までも左右しちゃいますからね、目先だけではなく後先考えて

    バランスの良い生き方お互いに目指しながら年を重ねていきましょう。

     
  • 投稿者:くわ 日時2016-08-26 10:25:39    削除する

    新車いいですね?。
    未だ新車購入は未体験なので、憧れます。



     
投稿者:

コメント:

パスワード: