月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

寝不足ですね。   投稿日時:2016-08-12 00:00:59


ここ最近、オリンピック始まってから、あまりテレビを見ない自分

ですが、時間のある限りオリンピック観戦しているので眠たいですね。

今朝も早起きしてギリギリまでオリンピックをみて、

三笠で農園をやっている佐々ボンのところに行きスイカを

数個買って砂川のダートラ場へ。

佐々ボン、今時期は収穫時期で忙しく練習にも行けないとのこと、

毎朝5時には働いているとのことでした。

ダートラ場には今回は30台位の車が来ていて結構待ち時間がある

状態でしかもめちゃ天気がよく暑く並んでいるだけでヘルメットの中は

汗ばみ、目には汗が流れてきて痛い状態でした。

その中、ダート初走行の初心者の沼田町から来た中村氏GDBは一番

走っていたと思われましたね。 

自分の昔からのダートラ仲間たちが中村氏を一生懸命指導してください

まして感謝です。

きょう一日でかなり上達できたのではないかと思います。

昼休みにあかねちゃん冷えたスイカ切ってくれ、皆さんで頂いたのが

美味しかったですね。

今回は自分の周りでは何のトラブルもなく無事終えることができ

よかったです。

ほんとうに暑かった一日でした。

オリンピックは日本メダルラッシュで沢山の感動を頂け最高ですね。

まだしばらく寝不足つづきそうですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: