月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

GDBのドラシャが。   投稿日時:2016-07-07 23:01:58


本別のダートラで走行不能に陥った我が愛車GDB、ようやく見れる

状態になったのでリフトにあげると、鹿追の洗車場でかなり時間を

掛けて洗ってきたのであるが、車のお腹部分が全然ドロが落ちていなく

お腹全体がドロで固まってこびりついていたのにはビックリでした。



クラッチかミッションだと思っていたのであるが、まるで検討違いで

ビックリ、 なんとなんと、ドライブシャフトが3本も折れているでは

ないか、 生きていたのはリヤのドラシャ一本だけでした。

こんなこといままで見たことも聞いたこともありません。



一本づつ折れていったのだろうが、道も悪くスリッピーな路面だったので

真っ直ぐ走っていかなくて当然と思って走っていたので、結局3本とも

折れて走行不能に陥り止ってしまったのだった。

今年はこれで2どのドラシャトラブルでリタイヤです。 

なんともしようがないが何とかしなくっちゃだめですね。

山ポン毎年恒例の墓参りに内地まで行ってきたと、沢山のお土産頂き

ました。 その仲の一つにお土産では一番美味しいと思っている赤福が。



やはり美味しいですね。 いつもごちそうさまです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: