月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

OSCダートラ   投稿日時:2016-06-27 01:58:25


本別の居辺の山の中で行なわれるダートラいってきました、ここの

コースはハイスピードで山を登ったり降りたりで危険がいっぱいなので

出場者は毎年少ないのである。

自分は林道の中をハイスピードで走るのでラリーのSSと同じ感じなので

結構好きなコースである。

土曜朝から?練習会が有り出場しました、雨が降ったら中止といっていたが

なんとかやれることに。 路面はヌルヌルで危ないので適当に走って

宿に撤収。

今朝は雨は止んでいましたが、霧雨状態、でも昨日からの雨でドロドロ

状態です。



スタート場所です、ここから一気に登っていきます。 スタート場所も

ドロドロ状態です。 ワダチの中で4速まで入りユーターンして坂を

全開で下ってきます。下りはワダチが深くさらに路面も超悪く、どこに

車が飛んでいくかわからない状態で4速で空を飛びながら駆け下ります。



ここを全開で2回も下ります。

きょうのコース図です。



J2クラス山ポン一本目コンマ差で2番手で2本目に期待したのであるが、

昇り直線の最後でスピン状態で自滅、3番手で終了、もったいなかった

かな。

FF2クラスはまずはあかねちゃん女性とは思えない上手い走りでゴール。

えらい根性入ってましたね。 続いて永井君、山田君と走ったのであるが

3人共同じようなタイムで2本目に期待がかかりました。

2本目あかねちゃん失敗、パイロン2本も遣っ付けてペナルティで奈落の

底へ。残念。 永井君もどこかで失敗したとのことでタイムダウン。

前回のトライアルでEP3で初の2番手入賞で期待していたのであるが

とても残念。 次いで山田君スタート、下りでちょっと失敗していた

のであるが、下り全開空を飛びながら激走、なんと9秒縮めて優勝でした。

4WD2クラスの自分はコースの中にある池に落ちないようブルドーザー

のキャタピラが縦に置かれてあるのだがリヤが滑っていってリヤドアが

当たり跳ね返されながらも激走?したせいなのか、島部氏を2秒離して

一番手で一本目終了、 2本目、下り全開で下っている最中にいきなり

ミッション?が壊れたのか、走行不能に。 オフィシャルに牽引されて

ガックリきていたのであるが、2本目誰も自分のタイムを更新することは

できなく、優勝できちゃいました。 ラッキー。 前寺訓WRX3秒縮めて

2番手に浮上、よかったです。



今年初優勝した山田くんです。



山田シビックです。



自分と前寺君です。 よかった。


今年はクラブ員の成績、自分もであるがパッとしなかったのであるが

ようやく勝てました。 自分にいたってはもう勝つことなんて無いのでは

と思っていたぐらい不振だったので優勝できてよかったです。

同じく山田君も不振状態が続いていたのでよかったです。

今年に入ってクラブとしては最高の成績でしたね、山ポン3番手、山田君

優勝、自分も優勝、前寺氏2番手と最高でした。





編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンアレス 日時2016-06-28 23:09:00    削除する

    有り難うございます、今年は我がチーム今一成績がパットしないので

    これをはずみに頑張っていければいいなー、なんて思っています。

     
  • 投稿者:くわ 日時2016-06-27 22:32:37    削除する

    田んぼのような道ですね?。
    皆さんおめでとうございます!!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: