月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ラワンブキ?   投稿日時:2016-06-19 01:19:51


冬のトライアルの一戦目のデビュウー戦でひっくり返した荻原訓の

GDBようやくできあがりました。 本人が安い中古部品を探しながら

の修理だったので、中々部品が揃わず時間だけが掛かってしまいましたね。

ボンネットは自分が昔着けていたのがあったのでカラーリング済みです。

ヘッドライトも丸めだったのですが、涙目の顔にしちゃいました。

暫らく本番には出ず練習に打ち込むらしいです。





ナンバーも6でボンネットも自分のなので前に乗っていた車を彷彿

させますね。


永井君のお母さん来店してくれました。 お母さんはとても元気で何百キロ

でも運転してどこにでも行くようで、道北の山に行ってとってきたので

といって超大きな蕗もってきてくださいました。

自分も山菜とりよくしますが、ここまでりっぱな蕗見るのははじめてです。



これでも充分大きいのですが、車の荷台にあわせカットしているとの

ことです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: