月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

地区戦のラリーですね。   投稿日時:2016-06-12 23:46:37


冬の一戦目から暫らく間が開いていた地区戦2戦目のラリーが始まる

ので金曜日、ヴィッツで今年北海道の地区戦全戦エントリー予定の

クラブ員の室田、鎌田氏来店、今年の方向性等色々話に花が咲くよう

久々に車談義をしましたね。 

結果はもうでていると思うのだが、遠くから来て頑張っているので

何とか上位入賞して欲しいものですね。




栃木?のお土産頂きました。いろいろな味のラスクです。 中はこんな

感じです。



これはメイプル味のラスクです。 総体的に甘さがとても強い感じでです。


沼田町からも競技をやってみたいという人がいらしゃって、競技車の話

等いろいろお話させていただきました。

おみやげに沼田町の特産品?と思われるもの頂きました。



ケチャップと三升着けです、とても高級そうです、暖かいご飯に掛けて

食べてみます。 有り難うございました。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: