月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ミラ復活   投稿日時:2011-12-30 01:49:08


この間の練習で壊したミラ、廃車にしようかと思っていたが、エンジン

生きていそうなので、メカ、ラジエター交換して外装は、星○とこば、形、

整えてガムテープで固定、何時でも出撃準備状態になりました。

正月明け位にはまた練習にいきましょう。

今日は、いたくん掃除を手伝いに来てくれました。恒例で毎年来てくれ

るんです何時も感謝です。Xは、また重機を持ってきてくれて、会社

の前に積んでる雪全部処理してくれました。本当に感謝、感謝です。

星○は、大量のダンボウルとビニール自分のハイエースに積んで

投げに行ってくれ、大変助かりました。

それでも12時までやって何とか終わった感じです。

皆さんほんとうに有り難うごじました。 明日から会社休みなの

ですが吉姉満足行かなかったみたいで、明日も出てきて遣ると言って

ました。有り難いことです。 ちなみに会社は5日から開けます。


出撃準備状態になったミラです。 直してもらってミラも

喜んでいるような顔つきに見えるのですが。ぽち、また行くぞ。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ぽち 日時2012-01-04 09:42:16    削除する

    ミラ、復活したんですね。
    本当に迷惑ばかりかけてすみません・・・
    仕事でもそうですが、分からない事だらけなので
    少しずつ色んな事を覚えていきたいです。
    自分に出来る事、色々考えながらやっていきます。

    また時間作ってお店に行くので、よろしくお願いします。

     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2011-12-30 23:58:08    削除する

    暇な人、一人で年越し迎えようとしてる人、何も食べるもの無い人、

    24時間向かい入れしてますよ。 何も特別な物無いけど誰でも

    歓迎します。 美味しい酒でも飲みましょう。  
     

     
  • 投稿者:いた 日時2011-12-30 22:44:22    削除する

    掃除おつかれさまでした。
    最後にワックス掛けすると今年もおわりという実感わきます。

    帰り道は、新川通りコーチャンフォーあたりでトレーラーが3車線
    全部ふさいで荷物も散乱。パトカー3台で道路封鎖。

    その次の交差点ではアリストが右折で曲がりきれず雪山にささっていて、
    とってもデンジャラスでした。

    明日夕方からおじゃまします。
    よろしくお願いします。

     
  • 投稿者:あかね 日時2011-12-30 18:49:01    削除する

    あたしも練習行きたいです!
    今日仕事帰りにシビックで180度スピンしました...。危険。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: