月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

全日本戦のエピソード   投稿日時:2016-05-31 23:55:26


土曜日の公開練習での出来事。 板くんスタート、車、加速しないような

感じである、それでも何とかゴールまで帰ってきました、本人いわく今朝

までちゃんと走っていたのだがどうしてしまったのだろうとマジ不安顔。

メカひっしに原因を究明、なんと社外のエアーエレメントが壊れて、

吸入口を塞ぐ感じになっていたようだ、予備に交換すると何事もなく

快調に、 一時は本番も走れ無くなるのではと不安でいっぱいだった

のであるが、直るとこの笑顔に。



壊れたエレメントです。



枠からスポンジがはずれ吸い込み口を塞ぐような格好になったらしい。

自分も殆どメンテナンスフリー状態的なところがあるので注意しなければ

いざ本番で大変なことになりかねませんね。 


食事の話をしましょう。 毎年のことなのですが、我がチームのブース

何時も手作りの料理が満載である。 なにを食べたかお知らせしとき

ましょう。


土曜の朝は吉姉が家で炊いてきた暖かいご飯で、スジコとたらの子の

おにぎり、昼はスパゲティと前の日から煮込んだモツ煮込みをかけた

丼ご飯です。 どれもとても美味しいのである。


ナポリタンのスパゲティです。



長い間煮込んでとても柔らかくなったホルモンの煮込みをご飯にかけた

ものです。 超、美味しいおすすめの一品です。


宿泊先は奈井江温泉、ここは初めての宿泊であったのだが、安く、露天風呂

も有り、食事もちゃんとご飯のおかずになるものが有りとてもよかった

です。

日曜日の朝は、吉姉、宿で朝炊いたご飯でおにぎり、そして土曜から

煮込んでいた大量のおでん、 前寺夫婦から頂いた取立てのアスパラの

茹でてマヨネーズを掛けたものと、麺つゆに漬け込んだアスパラ等、

朝から豪勢な食事です。 昼からはコンロで炭を起こし、帯広のK氏に

頼んで持ってきてもらった高級牛肉と長万部?の木村屋のホルモン、

そして長沼のジンギスカンと、美味しい物づくしでした。 

ドライバーもメカその他の人たちは皆お腹いっぱいだったようである。

写真とるのすっかり忘れて食べてばっかりですみませんでした。

それと、ぱっとしないドライバーのために、毎年いろいろ苦労かけさせて

申し訳ありません、そして有り難うございます。 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: