月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

無事終わった全日本   投稿日時:2016-05-31 00:47:18


仕事が詰まっている中、土曜日も会社閉めていたので、きょうはとても

忙しかったです、車検やら、競技会の後しまつやらで一日があっという

間に終わったかんじでした。


競技会は土曜、日曜と青空広がる良い天気にめぐまれ競技会は転倒車等も

無く無事終了しました。

今年もコースは例年と殆ど変わらない状態でした。路面はそこそこ

整備されて、いい状態でした。


やはりGDBのナンバー着きはN2クラスに板さん一台、SA2に自分

一台とやはり我々以外は誰もエントリーしていなかったです。

今の時代ナンバー着き競技車はランサー以外は蚊帳の外という状態ですね、

上手な人が乗るとまだまだGDBでも戦力になると思うのであるが、

そんなこともないのかな? 


結果報告として、成績は壊滅状態である、 SA1にエントリーの山田君

とあかねちゃんはパットしなく、下位に甘んじる状態で終了、N2の

板くん、SA2の自分も下から数えたほうが速い順位で終了しました。

主催者がリザルトをコピーをくれなくなり、スマホー等で結果を見る

ことになったので、書面で結果を残して置けなくなっちゃているので

はっきりした順位は忘れちゃいました。


北海道勢でみると、和泉くんと宝田君がPN1、2で優勝、N2で

北条氏が優勝しました、SA2では島部氏が確か5位に入賞しました。

優勝したのは今年初優勝の北村氏、良かったですね。

まぁ、結果は散々であったがトラブルも無く、吉姉が頑張って土曜、

日曜と美味しい食事を作って頂き、皆さん満足したのではと思います。

土日と手伝って頂いた皆様本当に有り難うございまいた。

おかげで楽に走ることだけに専念させていただきありがたかったです。






編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: