月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

スパイクタイヤ入荷   投稿日時:2011-12-29 00:59:06


会社に着くと除雪車が置いていった雪で会社に入れない状態でした。

ジョブサンで軽トラックに雪を積み横の駐車場の開いてるところに

スコップで降ろすという具合です。15台分位投げてへろへろ、

最近足腰痛くて力仕事遣っていなかったので、結構きつかった。

それが終わると、引き続き昨日からの大掃除、今日は大変疲れました。

発注していたタイヤ随時入荷、シビッククラスに履かせるミシュラン

細いアルミホイールが無いので取り合えず5jの鉄板にくみこむ

ことに、ランサー、インプ用145ー16のピレリも入荷、昨年

自分が履いた205ー65ー15はタイムが出ないという理由で

日本には輸入されないのです。たぶん15インチ売ると、専用

ホイールガが売れなくなるためじゃないかと思います?

テッチンに組み込んだミシュランです。

届いたばかりの145-16のピレリーです。

205と145太さ比べてみました。

どっちがいいのでしょうかね。 糠平で結果がわかります。







編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: