月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

ゴールデンウイーク終了ですね。   投稿日時:2016-05-09 00:29:40


今年のゴールデンウイーク、一番長いところで10連休でしたね、

内のお客様でも数人が10連休の人がいましたね、我社も珍しく5連休

と今まで一番長い連休だったのではないかと思います。

10連休だった人の中の連休ボケになっている人は、また明日からの仕事

モードにスイッテ入れ替えるの大変でしょうね。 

自分は砂川の走行会に行ったり、道東に釣りに行ったりと中々充実した

連休でしたね、 先週末には沢山仕事が入ってきて嬉しいですね、

長いことこの仕事していますが、仕事に波が有り、仕事の無い時の不安は

心がすさんでとても食事も喉が通らない位になったりするのが何年も

繰り返され訪れるのです。何時も不安というものと背中合わせで何十年と

何とか遣ってきてこれていますが、

働いて頂いていただいている方とか会社勤めの人には申し訳ないが

こんな気持ちは解からないであろうが、でも零細企業の親方達は皆同じ様な

ことを言いますね。宿命なのであろうが、不安が何時も付きまとって

いると。
 

消費税が上がってから、車の売り上げも落ちているし、競技人口も減少

しているさなかなので、仕事が有るということはとても嬉しく幸せな

ことなのであります。 皆様いつも我社を利用して頂き本当にありがとう

ございます。

今月は競技のほうも全日本も有りますので、仕事も競技の方も一生けん命

頑張りますので宜しくお願いします。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: