月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

あすはダートラセミナーです。   投稿日時:2016-04-23 22:19:26


昨日歩けないぐらい痛かった足(ふくらはぎ)、いき成りなったので

原因不明であったが、家に帰ってからマッサージをして、湿布して

寝たのですが、今朝起きるとまるで痛みは無いではないか。

ちゃんと歩ける、うれしいー。 

会社に居ると数人の人から電話があり、生死の?確認がありましたね。

心配かけてすみませんです。

でも不思議ですね、昨日の朝なんてまるで歩けなかったのに、今朝は

まるで何事もない状態に戻るなんて、 廻りからの診断は、痛風だとか

余り聞いたことが無い「こむら返り」とか言われましたね。 

色々調べてみると、「こむら返り」のような気がします。

ということで、明日のダートラセミナー問題なく出席できるようなので

一安心です。 明日は早起きして自分の出来る限りのことはやってきます。

このセミナーに来てくださるかたの中から一人でもいいから競技に

参加してくれるような人かでてくれれば良いのですがね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: