月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

クリスマスの約束2011   投稿日時:2011-12-25 18:26:47


昨日、前○くんからtelあり今日千歳サーキット走れるとのこと。

数人に声を掛けたが、クリスマスで誰も行けないとのこと。

行くのを断念。 今日も予定もなく家でゴロゴロ、テレビつけると

報道の日2011記憶と記録なるものズート遣っている、殆どが

3・11の映像だ、今現在こうして色々な角度から見ると、本当に

地獄の真っ只中と言う感じです。 いろいろな問題が山積みなっている

日本はこの先立ち直っていけるのか心配です。

毎年僕の誕生日を祝って??? 僕の大好きな小田和正が今年も

クリスマスの約束を遣っていただけるようですね。自分の誕生日に

毎年やってくれるので、とても楽しみなんです。何時も感動を

頂いているんです。 時間の取れる人観てください、今年は解らんが

昨年のは、めっちゃ感動したんですよ。

何時もブログだいたい寝る直前に書くのですが、今日は頂いた日本酒

開け、冷凍庫にあった美唄焼き鳥食べながら、(今現在も飲んでます)

この先何時も観てるイッテQみて、映画みて、小田さんのと、テレビ

三昧です。 夜ご飯はレトルトカレーですませます。

ゆっくりした良い誕生日でした。




 


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: