月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

後輩と久々に飲みに   投稿日時:2016-04-03 23:55:32


大学時代の後輩で自分の金魚のふんと言われていた中村と10年ぶり位で

飲みに出かけました。 中村が学生時代は自分が車動かすときは何時も

助手席にいるか、自分の車で着いてくるかのどっちかで、とにかく

練習熱心な奴でした。

皆さんよく知らないと思うのですが、今もうちのクラブ員であるが

競技からはここ暫らく遠ざかっていますが、昔はギャランとかミラージュ

に乗って全日本戦では数回優勝しているんですよ。

子供達も男3人全員就職してひと段落したので、また競技等に復帰したい

ようである。


昨晩は札駅近くの和食処「煮」というお店でに行ってきました、ここは

キンキ等の魚の煮付けなどが得意な料理屋です。



男二人だと寂しい?ので、 あかねちゃんと友達にも同席してもらい

ました。


昔、競技遣っていた人は見たことがあるはずです。 大学卒業してから

北海道の車雑誌オートワンに就職して、それから車のチューニングで

有名なHKSに引き抜かれ北海道全拠点の統括をしていたのですが、

10年位前に辞めて今は違う会社で働いているのである。

話が結構盛り上がりあかねちゃんの妹の働いている店に寄って解散と

なりました。



今年は中々ススキのには来る機会が無く今年初の楽しい飲み会でした。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:くわ 日時2016-04-04 18:44:12    削除する

    中村さん、以前と変わらずな雰囲気ですね。
    お元気そうで何よりです。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: