月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ワクチン 接種してきました。   投稿日時:2016-03-10 23:21:03


もう直ぐ3月半ばにさしかかりますね、今年の冬は雪も極端に少なく

暖かい日が続いて、氷上の走行会が中止になったり、ワカサギ釣りに

行こうと思ったらもう茨戸川は氷りが融けて川になってるし、金山湖も

先週は雨で断念、なにもできない中途半端な3月なので3月早く終わって

欲しいです。 除雪関係の仕事している方々はお金は稼げない人も

いたかもしれませんが、例年に比べて楽だったのではないですかね。

今年に入って札幌市から高齢者用肺炎球菌ワクチン定期接種のお知らせ

なるものが届き、きょう、病院に行って接種して頂きました。

65才になったような自覚がぜんぜん無かった自分であったが、65才

になったとたんに年金だの、介護保険だの、そしてこの高齢者用ワクチン

ときたので否が応でも65才、高齢、全て受止めなければという実感を

植え付けられちゃいます、余りいい感じはしませんね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: