月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

オークションの話   投稿日時:2016-02-18 00:17:14


今朝も早くからオークション会場へ、目当ての車が2台あったのであるが

朝から夕方まで頑張ったのだが結局高くなり買えませんでした。

最近の傾向として、まともな車(事故なし、走行5,6万キロ)は凄く

高くなり、売るほうも安ければ売らない状態なんですが結局まともな

車が無いので、高くても買うしかない状態ですね、10台位同じ車が

出品されていたとしても、10万キロ以下なのは2台位の比率しかない

ようにおもいます。

少し前のような感覚ではもう仕入れができない状態にきているように

おもわれます。

明日も東京のオークションにチャレンジです。 東京、名古屋のほうが

札幌より穏やかな値段で買い安い気がします。


きょうは、初めて見る車が数台出品されていました、その中でも

レプリカなんですがメチャ格好いい「コブラ」が出品されていましたね。

7千ccのマニュアル、乗ってみたいですね。 

ちょっと高くて手が出ませんね。



結局高くて売れませんでしたね。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2016-02-19 23:27:40    削除する

    大排気量のマニュアル、生きてまだ運転できるうちに一度位は運転

    してみたいので、是非一台、くわちゃん買って運転させてください。

    5Lで充分ですよ。

     
  • 投稿者:くわ 日時2016-02-18 19:42:36    削除する

    大排気量車なら、コルベットC6のZ06に
    興味あります!
    7Lの6速マニュアルです(笑

     
投稿者:

コメント:

パスワード: