月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

温泉、よかったですね、   投稿日時:2016-02-07 23:49:32


最近忙しくてできなかった、掃除、洗濯等済ましても、まだ昼前だったので

自分の中では近場に入る、赤井川の道の駅に行って焼きたてのパンを

買い、赤井川の温泉に行こうと思い出かけていきました。

道の駅でパンを買いコーヒー飲んでいると、お姉さんが来て、アンケート

お願いしますとのこと、書き終わると、掘り出したばかりという、大きな

おいしそうな越冬キャベツ下さいました。 ラッキー。

赤井川は余り天気がよくないのできっと温泉は空いていていいだろうな

なんて思いながら到着すると、本日臨時休業との張り紙が、ガックリ。

ならばと、ちょっと遠いのだが冬になると毎年のように行っている

積丹の岬温泉に行くことに。 毎年ブログに出ているとおもいますが、

高台の上にあり、大きな露天風呂から見る景色がとてもいいのと、

露天風呂の温度が自分向きで温く、風が強く、湯船に入っていても

顔は冷たくなり、出たり入ったりして長い時間露天に浸かっていられるので

自分はとても好きな温泉の一つです。



露天から見える岬先端です。 

昨日、地方のお客様から、ちょっと早いバレンタインといって、

北菓楼のバームクーヘンとバレンタイン限定品?のチョコレイトおかき

いただきました。 この年になると、義理チョコも中々、頂けなく

なりますね。 有り難うございました。



おかきをチョコレートで絡めたものです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: