月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

恵方巻き食べましたよ。   投稿日時:2016-02-04 00:39:56


今日は、札幌のオークションに朝はやくから行ってきましたが、目当ての

車は落札できなかったです。 最近は走行距離の少ないお手頃な車を

買おうとおもっても、中々物が無いため売り手市場で、予想金額をはるかに

越えた金額でなければ売ってくれない状態が続いています。

今回もせいぜい70万位しか着かないような車を100万じゃなければ

売ってくれないような状態で、自分の描いている予想金額で落札するのは

至難の技になっちゃっています。

明日は東京、明後日は、大阪、名古屋と開催されるのでチャレンジして

みます。

オークション終わってから急いで帰社して、名古屋で落札していた、

ピカピカの程度の良いレガシィお客様の所へ納車しに行ってきました。



お客様に喜んでもらえてよかったです。 これがやりがいが有って、

また喜ばれるような車を一生懸命探すのである。

きょうは、節分ですね、豆は有るのだが、撒かずに食べて終了です。

北海道には恵方巻きの習慣が無いためまだ一度もしたことが無かったので

あるが、兄の嫁が作った物を頂いたので、食べました。



中にはいろんな物が入っています。



南南東を向いて年食っているので?ゆっくり何回かに分けて頂きました。

晩飯はこれで充分である。 ごちそうさまです。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: