月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

道東、道北、大荒れです。   投稿日時:2016-01-20 00:41:01


昨日の天気予報では北海道全域が大荒れとのことだったのですが、

朝起きて直ぐ外をみると20cm位しか雪が積もっていませんでした。

道東で100cm、道央でも60cm位なんて言っていたのにまたまた

あたらなかったです、 札幌はよい方向で当たらなかったので良かった

ですね。 それにしても昨年位から天気予報は悪い方にかなりオーバー

な予報を出しているような気がします。 悪い方向で予報していれば

いい方向になったものには文句がでないだろうと思っているような

気がするのは自分だけですかね。

それにしてもよく思うことなんですが、札幌というところは凄く災害と

いうことに対して恵まれていますね、台風も殆ど避けてくれるし、

雪もそんなに降らないし水害もあった記憶もないですね。 ここに

住んで居る事に感謝ですね。


ところで糠平湖はどうなっているか気がかりですね、 大量の雪が降ると

コース作成もとても苦労を強いられるだろうし、開催も危ぶまれるので

きっと笠原氏気をもんでいるんだろうな?



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: