月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

「朝の食卓」 に残間正之氏のコラム   投稿日時:2016-01-09 00:25:35


何時ものように道新の朝刊を読んでいると、「朝の食卓」に残間氏の

紹介と小コラムが載っていました。自分にとってとても目を引く内容で

あったので氏のブログ等時間の許す限りの間読んでみました。

62才、今は独身、せたな生まれ、今は札幌でエコ生活中とのこと。

世界69箇所を旅をして釣りをして現地の物を食べ放浪しながら写真を

撮り、「世界釣魚放浪気」等を執筆しているとのこと、

キャンプ、アウトドア、釣り、山菜取り等が大好きなようであるが

心臓手術も2回もやっているが一緒に行動できる友も募集している

ようである。

ブログによるとバイクにはじまり車遍歴も凄いらしいとのこと、色々調べて

いくうちに自分と同じような生き方をしていて共感が持てるところが

沢山あり、朝の食卓に十数回コラムを書くとのことなのでちっちゃな

楽しみができました。 「世界釣魚放浪気」も買ってきて読んでみること

にしよう。 そのうちに何年間分のブログも全部読んでみます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: